プロフィールとブログ開設のご挨拶

はじめまして、管理人のポイントハンターたかと申します。

 

某システム会社(SIer)で、WEB系システムのシステムエンジニアとして、従事してます。


職業柄、システムの構造などを熟知しており
インターネットビジネスも、一定の知識を有していると自負しております。


ちょうど、5年ほど前、こういったお小遣いサイト紹介などの
情報発信のブログを運営していたのですが、本業の方が忙しくなり、休止しておりました。
(ツールを使って、ツイッターやインスタなどで細々とやってました。)

 


こちらのサイト(ブログ)は、前身のブログ同様、今はやりの「ポイ活」を実践しつつ、
おすすめなお小遣いサイトやおトクな情報を紹介するサイトです。

 

 

私の実践に基づき、本当に稼げる・貯めれるお小遣いサイトのみ、紹介いたします。

 


もちろん、同種のお小遣いサイトやポイ活を紹介するサイト同様、こちらのサイトをうん寧する目的は、みなさまに、私の紹介から友達登録してもらうこと。
つまり、紹介報酬を得ることに他なりません。

 


ただし、私もみなさんも、稼げる・貯めれることが第一条件だと思っています。
自分だけ良ければ良いとは、毛頭思っていません。

 

 

きれいごと捉えられるかもしれませんが、みなさまが、継続したポイ活(お小遣い稼ぎ)ができるよう、努めて、上手に利用できるコツなどを発信しています。

 


少し、話は前後しますが、「ポイ活」「お小遣い稼ぎ」は、「お小遣い稼ぎ」という文字通り、中長期的に考えると、月に3,000円~10,000円程度にしかなりません。

そこは、否定しませんが、全くの無料・ローリスクで実践できます。

 

 

ただ、ゲットしたポイントはいわゆる不労所得なのです。
仮に数千円でも、今より豊かになることを想像してみてください。
洋服を買ったり、ランチを食べたり、ちょっとした贅沢ができるので、うれしいですよね?

 

 

私は、このサイトを通して、みなさまにそうなっていただけるよう、有益な情報を発信していく所存です。

 


最後に
みなさま、「ポイ活」の実践、がんばって、行きましょう!

 


次回から、数回にわたり、初心者の方向け
ポイ活の始め方など、入門的な事(語弊が出たらすみません。)
を分かりやすく説明します!

 


長文、失礼しました。
最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。